イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

書き込み不可

[トピック内全2記事(1-2 表示)] 全ページ数 / [0]

■31 /inTopicNo.1)  【旅の報告】ボロミアのマクベスの写真1
    □投稿者/ leirani -(2003/01/18(Sat) 21:53:10)


      記事内容:[報告] 

      写真です。

384×512 => 187×250

bean1.jpg
/48KB

引用返信 / チェック-

■30 /inTopicNo.2)  旅の報告ボロミアのマクベス
    □投稿者/ leirani -(2003/01/18(Sat) 03:04:49)


      記事内容:[報告] 

      すごいタイトルです・・・

      今回は幸運にもショーン・ビーン主演の『マクベス』を鑑賞できました。

      マクベスはおなじみ、シェークスピアのマクベスです。
      セリフはほとんど変わりなく、舞台装置と衣裳などが第一次世界大戦当時のような軍服になっています。これがみんなかっこいい!
      でも、剣戟なんです・・・(笑)
      剣戟シーンでは、ボロミアだ♪ボロミアが戦ってる♪くらいにしか思えなくて
      困りました(苦笑)

      マクベスは奥さんにそそのかされて、王位簒奪者になってしまうのですが、
      これまた指輪の魔力=支配者の権力 に魅入られたもの・・・と勝ってに私の頭では翻訳されてしまうのでした(苦笑)

      かの有名な晩餐に幽霊が見えるという場面の演技、こういうところを見るとボロミアを彷彿とさせて、どうも最後までマクベスでありつつボロミアを思いながらの鑑賞になってしまったようです。

      前から4列めくらいで、役者のツバが飛ぶのまでまるみえ(笑)で、かぶりつきでボロミアを堪能してきましたよ♪


    →親記事 / 引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -