イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

*ツリー一括表示では画像も強制的にアイコン表示になります。

Nomal 【秘密会議】突然思いだしたのでばらしち.. /leirani (03/01/14(Tue) 12:48) [26]
Nomal 確かに! /エルファーラン (03/01/15(Wed) 02:05) [29]


親記事 / ▼[ 29 ]
[26]  【秘密会議】突然思いだしたのでばらしちゃう!
□投稿者/ leirani -(2003/01/14(Tue) 12:48:26)


    記事内容:[秘密会議] 

    レゴラスがエルフだ!と深く認識させてくれる凄いシーンがあります!

    エドラスを放棄してヘルム渓谷へ向かう一行を、サルマンの騎馬、じゃない騎狼
    オークたちが襲撃します。
    偵察にでたレゴラスが、お得意の弓連射でまたたくまにやっつけると、
    後続の大群が!
    レゴラスは走ってくる本隊に駆け戻り、危急を知らせ、走るアロドの轡
    を握ったかと思うと!!
    ひらっと一回転!してギムリの前に跨るのでした!

    さっき東京ウォーカーのオマケ見てて思い出した・・・このシーン入ってないけど。

    このシーンは、みんなが「おお=!」と嘆息してましたよ(笑)
    <ロンドン劇場では。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 26 ] / 返信無し
[29]  確かに!
□投稿者/ エルファーラン -(2003/01/15(Wed) 02:05:52)


    記事内容:[報告] 

    パリ・フランクフルトでもかなり空気が
    ざわめいていました。ロンドンでは何故か
    笑いも入っていたような??ね、Frodo&Samwiseさん。
    後はやはり予告にも入っていた盾でシュシュ〜ですよね。

    アラゴルンが、帰ってきたとき大切そうに
    アルウェンの首飾りを渡すシーンが印象的でした。

    アラゴルン&ギムリを二人ともロープで引っ張り
    上げるのも、モリアで斧を片手で受け止めて
    居た時と同じく、力もち・・やはり身体能力が
    上回るエルフならでは!ですね♪
[ 親 26 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/


HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -