イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[217]  遂にお笑いに・・・(苦苦苦)
□投稿者/ Elfarran -(2004/02/18(Wed) 23:38:11)


    記事内容:[報告] 

    お館様、本当にやっちまったんですね^^;
    お見事です!ええぇい、ごちよごちよと隅っこで
    重箱の隅をツッツクよりいっそ清清しく
    お笑い所を探しましょう。そのあくなき探求の旅に
    お供しゃすだ、旦那様。

    *ガンダルフは、エルフじゃなくてマイアだけど
     一応交配可能種として近いところにその習性があるのかも・・
     だから目を開けて寝てる?でも寝言言いながら鼾までかいでたら
     何だか演出としては笑って欲しかったとしか思えないなぁ・・
     しかもピピンに抱かせられるツボってやっぱりシ○○ン?
    *河から遡上してきてたっぷり水分を含んだ“死者たち”は
     滅びの山から吹き付ける熱風で、あっという間に増殖します。
     その増え具合は、シャーレで培養した青カビの様・・・
     白い鏡モチのようなミナス・ティリスに増殖するカビ・・・
    *王子のモンゴル馬術団パート2に関してはもう・・そっとして
     置いてください・・(号泣)
    *アノしととの戦闘で、大立ち回りなサム・・・ここでハイランダー
     を思い出すのは、立ち回りの演出のせいかしら^^;
    *デネ侯の狂人振りはいうに及ばず、王都に響く物悲しい鐘の音に
     裏路地で黄昏てる場合か?ガン爺・・・必殺ウイザードビームはどうした?
     何でこの人が指揮を執って兵は素直に従ってるんでしょう?ミスランディア
     に化けたサルマーンだったらどうする?君らは誰に忠誠を誓っているのだね?
    *西の軍勢だけを綺麗に残して地割れに飲み込まれるオーク`s後片付けの
     手間が省けて良かった良かった。
    *火達磨の執政の炎のランナー某所でも話題に上りました(笑)750メートル
     を君は何分で走れるか?
    *グアイヒアに跨る白の岸○シ○ー(注メガネなし)
    *片手で旗を持つ怪力リヴ・ウェン・・旗が縦長なのは総合的なバランス
     のため?3000歳にもなる娘をまるでティーンの子供のように見送る親ばか
     のエルロンド卿・・・・後ろのエルフもバッタもん・・・・
    *あまりにも狭い灰色港の出口・・・まるでアルゴナスの石造の後ろから
     出港するみたい。メリピピもさっさと帰り支度・・・早すぎ^^;
    *しかも最後まであまりにも影の薄いケレボルン公・・出演出来ただけ
     まし?しかも更に影の薄いキアダン・・・彼が一番先見の明が有ったのかも
     知れないのに・・・Byガンダルフ
    *サムの顔が青年っぽすぎてロージィーがおばさん女房に見える・・・・

    まだまだありそうです。もう一回見に行ってきます〜
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←笑いのツボ〜その1 /ピピン 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal ROTKのツボ /ピピン (04/02/17(Tue) 22:57) [215]
Nomal 笑いのツボ〜その1 /ピピン (04/02/18(Wed) 06:27) [216]
  ┣Nomal 遂にお笑いに・・・(苦苦苦) /Elfarran (04/02/18(Wed) 23:38) [217] ←Now
  ┣Nomal Re[2]: 笑いのどツボ‥ /mog (04/02/19(Thu) 11:09) [220]
  ┃┗Nomal Re[3]: 笑いのどツボ‥ /ハイタカ (04/02/26(Thu) 21:11) [226]
  ┃  ┗Nomal Re[4]: 笑いのどツボ‥ /d−ayan (04/02/26(Thu) 22:50) [227]
  ┃    ┗Nomal Re[5]: 笑いのどツボ‥ /ピピン (04/02/29(Sun) 13:20) [229]
  ┃      ┣Nomal Re[6]: 笑いのどツボ‥ /ケイ (04/02/29(Sun) 16:35) [230]
  ┃      ┗Nomal 抜き身の謎解き /ピピン (04/03/08(Mon) 02:26) [235]
  ┗Nomal ROTK呪縛の数々 /おしゅ (04/03/06(Sat) 05:57) [233]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -