イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[23]  :やっぱり・・・
□投稿者/ ぎむ -(2003/01/13(Mon) 04:10:44)


    記事内容:[秘密会議] 

    こんばんわ。先程エルファーランさんから直接うかがって来ました(笑)。

    >GANDALFさん
    > のパンフレット、笑えると言いながら拝見していたのですが、
    > なにやら、近づいて行くような・・・

    あのスクリプトなら、なんだかそんな気がします。

    それからファラミアの扱いが、不評のわけもわかりました。
    戦闘シーン45分と自慢げにうたっているようですが、長すぎるように思います。
    それからシーンの切り替わりが、ちょっときつくないですか? 話がまとまりにくいと感じました。散漫なイメージがあるのですが、そのあたりはいかがでしたか?(私はまだ映画を観ておりませんが、脚本をみてそう思いました)。
    ところでハスフェルは出てくるのですね。安心しました(^^)
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: え?そうなの? /エルファーラン 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 【秘密会議】非公式スクリプト入手で湧い.. /ぎむ (03/01/10(Fri) 00:33) [15]
Nomal え?そうなの? /ピピン (03/01/12(Sun) 00:25) [19]
  ┗Nomal Re[2]: え?そうなの? /エルファーラン (03/01/12(Sun) 01:06) [20]
    ┗Nomal Re[3]:やっぱり・・・ /ぎむ (03/01/13(Mon) 04:10) [23] ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -