イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[233]  ROTK呪縛の数々
□投稿者/ おしゅ -(2004/03/06(Sat) 05:57:19)


    記事内容:[秘密会議] 

    ピピンさんの するどいお笑いポイントの数々・・・に触発されて、ワタクシもみょうに気になってどーしよーもない点を告白いたしますです。回数かさねるたびに目に付いてしまう、本筋とは関係のナイあれやこれやを イムラドリスに穴掘って叫ばせてくださいませ「王様の耳はロバの耳〜!」(ついでに「王妃さまの耳はエルフ耳〜」・・・は誰でも知ってるか^^;)

    ・公式BBSで一時話題になっていたのですが、ネットでのROTK予告編でアラゴルンがフロドの安否をガンダルフと話し合うシーンのセリフ「What deos your heart tel you?」が、どうしてもアヤシイ外人イントネーションで「ワタシは ハンタイ」と聞こえるソラ耳呪縛にかかっておりました。本チャンの劇場公開版では ちゃんと「ほわっだじゅゆあはーてるゆ・・・」ああ、良かった。予告編とは別テイクになったらしい。
    ・黄金館の中からテラスに出るアラゴルン。満天の星空の下、かぱっとケータイを開き・・・じゃないですね、単に手に持ったパイプの柄がそう見えただけでした。(内心あせってしまった^^;)
    ・火葬の薪の上に横たわるファラミア。頭のほうからのカットで「は、鼻がデカイ・・・」。イライジャ君もアオリの角度によっては 鼻の穴が“縦”だ、さすが白人種・・・。
    ・ゴクリ〜 ああフロドの旦那のお指をぽいっと投げ捨てないで〜!(ま、指がささったままの指輪をアップにするのは やっぱちょっとグロいかも)
    ・ピピンさんのあげていた“中つ国サイのしっぽふりふり”もものすごくツボ。

    TTT編もいっちゃいますと、
    ・出会ったアラゴルン一行にローハンの状況を語るエオメル。「The White Wizard is cunning 」と憎らしげに歯をむき出し・・・息 臭そう。(あ゛〜 ごめんナサイ 兄上〜)

    ・・・叫んでスッキリ。
    すみません、呪縛をみなさまにも伝染させちゃうかも。さわさわさわ・・・おうさまのみみはろばのみみ・・・
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←笑いのツボ〜その1 /ピピン 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal ROTKのツボ /ピピン (04/02/17(Tue) 22:57) [215]
Nomal 笑いのツボ〜その1 /ピピン (04/02/18(Wed) 06:27) [216]
  ┣Nomal 遂にお笑いに・・・(苦苦苦) /Elfarran (04/02/18(Wed) 23:38) [217]
  ┣Nomal Re[2]: 笑いのどツボ‥ /mog (04/02/19(Thu) 11:09) [220]
  ┃┗Nomal Re[3]: 笑いのどツボ‥ /ハイタカ (04/02/26(Thu) 21:11) [226]
  ┃  ┗Nomal Re[4]: 笑いのどツボ‥ /d−ayan (04/02/26(Thu) 22:50) [227]
  ┃    ┗Nomal Re[5]: 笑いのどツボ‥ /ピピン (04/02/29(Sun) 13:20) [229]
  ┃      ┣Nomal Re[6]: 笑いのどツボ‥ /ケイ (04/02/29(Sun) 16:35) [230]
  ┃      ┗Nomal 抜き身の謎解き /ピピン (04/03/08(Mon) 02:26) [235]
  ┗Nomal ROTK呪縛の数々 /おしゅ (04/03/06(Sat) 05:57) [233] ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -