イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[28]  なるほど・・・と・・。
□投稿者/ エルファーラン -(2003/01/15(Wed) 01:58:10)


    記事内容:[報告] 

    leirani様 ご指名頂きまして有難うございます。

    フリードリヒの“死の島”ですか・・なるほど!!
    いきなり追補記な内容が現れて、少し劇場では
    フリーズしてしまいました(笑)
    思わせぶりなアルウェンの登場はGANDALFさんの手元に
    ある、プレス用のパンフレットの内容を示唆しているようで、
    読ませていただいた時は笑い飛ばしていたのですが
    今や笑えない現実味をおびて忍び寄りつつあります。
    灰色港無くしては終わって欲しくないのですが、
    (ホントは、サムのあのシーンが無くては・・)
    私的には戴冠式と結婚式がドーっとやってきている中を
    エルフ達とフロドが去っていくみたいなラストかな・・と
    思いました。でもフォトアルバムを昨日購入したのですが
    シェブロウの写真が有りましたので、三部で出るとしたら
    一体監督は、何を削って何を創作したのだろう〜と
    夜も眠れません!!確かに私の中ではピピンさんと同じく
    映画・原作はアナザーワールドなんですが・・TTT自身も
    言い聞かせて見ていたような気もします(汗)
    エルフマント=確かに忍者モノのようだぁ〜と独り笑い
    をかみ殺しました。意外と薄い素材だったのですね。
    グリマ&エオウィン=グリマのオドロオドロしい登場の
    仕方だけでは、ただのホーラーなおじさんになって
    しまう・・(ごめん、d-ayanさん)人間味を加味する
    演出として中々、情が沸いてしまいしました。涙は、私は
    サルマンに付いて来て良かったとの感動の涙かと・・・
    そしてゴクリの説明は、ビルボとの件しか話してません
    でしたよね?確かにアレ?ですが、画面に出てない
    所で色々な話をしたと、善意に解釈。あんな、かおの
    おじいさん、身近にいませんか?かなり当てはめてしまい
    ました(爆笑)そろそろオーバーしそうです・・
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←まだ何も知らないんですが… /ケイ 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 【秘密会議】これが最初の感想でした。T.. /leirani (03/01/12(Sun) 23:21) [21]
Nomal まだ何も知らないんですが… /ケイ (03/01/15(Wed) 00:49) [27]
┃┗Nomal なるほど・・・と・・。 /エルファーラン (03/01/15(Wed) 01:58) [28] ←Now
Nomal Re[1]: 【秘密会議】まず部分的に /Evenstar (03/01/30(Thu) 06:23) [37]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -