イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[34]  旅行記拝見♪
□投稿者/ leirani -(2003/01/20(Mon) 02:22:35)


    記事内容:[報告] 

    No33に返信(leiraniさんの記事)
    > ■No32に返信(エルファーランさんの記事)
    > エルファーランさま
    >
    > 楽しい報告、拝見してます!
    > 冬のヨーロッパは格別でしょうね。そしてクリスマス前の、
    > 日本とは違うちょっとまじめで、でも楽しさを待つわくわく
    > した雰囲気。
    > 私のミニミニ旅をも反芻しつつ・・・
    >
    >
    >>閉まってはいたのですが本屋さんでLOTR
    >>のカレンダーがディスプレイしてあって、
    >>とっても嬉しくなりました。
    >>町の中でもバス停や、円柱の広告塔に大きな
    >>ポスターが貼ってあったりと18日の公開を
    >>控えている!!と言う気分が満喫出来ました。
    >
    > そうそう、いたるところにポスターがある!
    > これだけでもう胸が一杯になってしまいます(笑)
    >
    >>そして、再び「薔薇の名前」のロケ地である
    >>エーベルバッハ修道院を訪ねました。
    >
    > 『薔薇の名前』お好きなんですね!(やはり、と申し上げる
    > べきでしょうか?)
    > 私も公開時に3度も見ました!原作が翻訳されるのを待った
    > クチです(笑)
    > 一時期、友人とのあいだで「ベニテンツィアージテ!」というのが
    > 流行ました(笑)
    >
    >>ここは試飲をさせてくれるのが嬉しいワインセラー
    >>で、ワインの蒸留酒まで置いています♪親切ですよ。
    >
    > ああ、よだれが(飲めないくせに)
    >
    >>すっかり「犯人確保!」とかいってるようです。
    >>しかし、ミラーに疵が見当たらないとの事で
    >>釈放、すっかり気落ちした二人は、一路
    >>進路は友人宅へと向けたのでした。
    >
    > 危機一髪、よかったですね!
    > そこで連行?されてしまったらTTTが見られなかった!
    > (そういう問題ではないことは重々承知ですが)
    > 外国でトラブルはほんとうに心細いです。
    > いまさらですが、ご無事のお戻りに胸をなでおろして
    > しまいました。(僭越ですが・・・)
    >
    >>
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←(削除) / 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 旅の報告 /エルファーラン (03/01/11(Sat) 22:18) [18]
Nomal Re[1]: 旅の報告 /エルファーラン (03/01/20(Mon) 01:49) [32]
  ┣Nomal (削除) / (03/01/20(Mon) 02:20) [33]
  ┃┗Nomal Re[3]: 旅行記拝見♪ /leirani (03/01/20(Mon) 02:22) [34] ←Now
  ┗Nomal Re[2]: 旅の報告 /エルファーラン (03/01/23(Thu) 00:48) [35]
    ┗Nomal Re[3]: 旅の報告 /エルファーラン (03/01/23(Thu) 01:46) [36]
      ┗Nomal Re[4]: 旅の報告 /エルファーラン (03/02/13(Thu) 01:52) [48]
        ┗Nomal Re[5]: 旅の報告 /エルファーラン (03/02/17(Mon) 21:14) [63]
          ┗Nomal Re[6]: 旅の報告 /エルファーラン (03/02/17(Mon) 22:56) [65]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -