イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[50]  極私的コメント続行
□投稿者/ Evenstar -(2003/02/15(Sat) 05:25:55)


    記事内容:[秘密会議] 

    ピピンさん、そしてTTT先行のチケット握り締めて床につかれたお庭の皆さん、とうとう待ちにまった運命の日ですね。行ってらっしゃい。どうぞ、TTTを満喫してきてください。

    さて、それでは私は失礼して、極私的コメントを続行させていただきます。

    TTTを2回観て、一番疑いぶかしく思っていることの一つは、PJの演出家としての力量です。生意気な問いですが、どうにもひっかかってしまうんです。少なくともFotRでは、芸達者な爺様達がきら星のごとくいて、そこまで突っ込む必要も私にはなかったようです。ところがTTTは、テオデンとちらちらっと出てくる白の爺様以外は、どちらかというと若手がひっぱるストーリー展開が多い。私の錯覚かしら? 役者間で演技の腕、演技の深みにすごいばらつきが・・・。

    (若手だったらこの人)

    カール・アーバンですね。圧倒的に。「何用か!」のところなど、未来の王を完全にくってるよ。アロドとハスフェルを貸し与えるシーン。多くを語るかわりに、伏し目がちな視線を不器用に泳がせながら、馬をひいてこさせる。すまないという気持と、でこぼこパーティーへの気遣いがこれだけでストレートに伝わってきて、うーん、かなりの御仁ですね、あなた。「希望に見放された土地だが。」で去るこのフィニッシュが、切れがいいんです。一瞬でこぼこパーティーのことよりも、国を追われた彼らのことのほうが気になってしまって・・あれ? 騎士団が去った後の風が、bitterな味です。いいぞ、エオメル! このシーンの君は申し分ない!
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 極私的コメント続行 /御目
→PJ演出について /唐鳥える
 
上記関連ツリー

Nomal 極私的コメント続行 / Evenstar (03/02/15(Sat) 05:25) [50] ←Now
Nomal Re[1]: 極私的コメント続行 / 御目 (03/02/15(Sat) 21:44) [51]
┃┣Nomal Re[2]: 極私的コメント続行 / ピピン (03/02/16(Sun) 03:17) [52]
┃┃┗Nomal 再開の喜びと、改変の傷み / Evenstar (03/02/17(Mon) 07:35) [57]
┃┃  ┗Nomal むむむ??? / aiwendil (03/02/19(Wed) 00:42) [72]
┃┗Nomal 怒涛の笑いと突っ込み / Evenstar (03/02/17(Mon) 06:15) [55]
Nomal PJ演出について / 唐鳥える (03/02/16(Sun) 14:43) [53]
  ┗Nomal エピック口調 / Evenstar (03/02/17(Mon) 07:20) [56]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -