イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[76]  TTT感想(同行4人)
□投稿者/ つまみ -(2003/02/20(Thu) 01:06:31)


    記事内容:[秘密会議] 

    もうあと3日(2日)で解禁なのに、今さら、とは思ったのですが、書いてしまいました。
    15日の先行は字幕版、4人で行ってきました。

    私 : うんと前に原作を読んでいるはずなのですが、内容の記憶はなくモノゴゴロついてからはFOTRの前去年の2月に原作を読了(20年かかった?)。なので、指輪歴は1年でしょうか。
    おちび : 原作未読、予備知識なし(あたりまえ)。FOTRはDVDで観賞後、映画館で1度。
    友人A : 原作未読、情報誌等である程度知識は仕入れている。奥さんは原作既読のため、小出しに情報は仕入れている様子。映画は趣味なのでいろいろよく見ている。FOTRでは、フロドの精神力への理解もあり、ボロミアに対する誤解もなし。
    相棒 : FOTR当時は原作未読、予備知識なし。TTTに向けて原作を読みはじめ、現在は第3部に突入。(第2部の幕切れが突然、とちょっと怒ってた)ファンタジー系は苦手。FOTRではいろいろ誤解しまくり。

    では、以下感想です。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →TTT感想(私の場合) /つまみ
 
上記関連ツリー

Nomal TTT感想(同行4人) / つまみ (03/02/20(Thu) 01:06) [76] ←Now
Nomal TTT感想(私の場合) / つまみ (03/02/20(Thu) 01:09) [77]
  ┗Nomal TTT感想(同行者の場合) / つまみ (03/02/20(Thu) 01:11) [78]
    ┗Nomal TTT感想(おまけ) / つまみ (03/02/20(Thu) 01:14) [79]
      ┗Nomal 【秘密会議】TTT感想(4人4色) / ピピン (03/02/22(Sat) 14:50) [90]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -