イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[79]  TTT感想(おまけ)
□投稿者/ つまみ -(2003/02/20(Thu) 01:14:55)


    記事内容:[秘密会議] 

    くいしんぼなので、ついつい食べ物のことに気がいってしまいます。

    うさぎのシチュー。食べてほしかった。

    メリピピ追跡中、アラゴルンたちは飲まず食わず? あの様子では数日間追っていたようですが。で、メリピピたちは? ホビットが、まさか飲まず食わずでは。
    メリピピはレンバス持ってったのかな? そのシーンなかったけど。オークから逃げ出したあと、レンバスを食べるシーン、ほしかった。
    そういえば、エントのお水は・・・飲んでませんよね。TTTのSEEには追加されるのでしょうか。それとも、第3部でメリピピは大きくならないのかなぁ。

    フロドとサム、レンバス2つだけではないですよね。
    でも、あのカバンにはそんなにいっぱい入っていないような。
    もしかして、FOTRでの「1口でお腹がいっぱい」という設定は、あまり量を持ち歩かなくてもいいように、と言う伏線なのか?
    ファラミアと別れるとき、食料もらってなかったですよね。

    私は「指輪物語」のなかで、食べ物や飲み物について、とてもこだわりをもって書かれているところがとても好きなのです。時間的に余裕がないのかもしれませんが、もうちょっと、そういう点を気にして描いてほしいなぁ。

    うわ、いっぱい書いてしまいましたぁ。すまみせん。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←TTT感想(同行者の場合) /つまみ →【秘密会議】TTT感想(4人4色) /ピピン
 
上記関連ツリー

Nomal TTT感想(同行4人) /つまみ (03/02/20(Thu) 01:06) [76]
Nomal TTT感想(私の場合) /つまみ (03/02/20(Thu) 01:09) [77]
  ┗Nomal TTT感想(同行者の場合) /つまみ (03/02/20(Thu) 01:11) [78]
    ┗Nomal TTT感想(おまけ) /つまみ (03/02/20(Thu) 01:14) [79] ←Now
      ┗Nomal 【秘密会議】TTT感想(4人4色) /ピピン (03/02/22(Sat) 14:50) [90]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -