イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

No174 の記事


記事内容:[報告] 

[174]  続RotK雑感への雑感
□投稿者/ ピピン -(2003/12/26(Fri) 22:35:03)

    続き・・と書いてしまったので、続けます。

    で、まずは大まかに花丸を書いた上で、細部をつついて回るのが原作ファンの禁断の楽しみでもあります。

    小馬亭別館でパランティアを覗けるということがわかったので、ピピン的にはかなり好感度がアップしました。ついでにこっそり質問をしちゃいましょう。
    (もちろんこの質問に関わりなく、Evenstarさまの自由な雑感(この語感は変だな)はぜひ載せてくださいね)

    では、コホン。
    ええっと、ホビットはちゃんとホビットしておりましたでしょうか?もちろん、彼らはおそらく、これまでと違って大変活躍するでしょう。で、彼らはいかなる時もユーモアと希望を捨てることなく、タフな精神と小さい人としての誇りを持ち続けておりましたか。

    いろいろ思い浮かんだ中で、これが一番、気がかりだったんです。人間の物語からホビットの物語へちゃんと戻ってきましたでしょうか?

引用返信  削除キー/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -