イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

No190 の記事


記事内容:[秘密会議] 

[190]  Re[1]: 執政家に何が起こったのか
□投稿者/ 唐鳥える -(2004/02/01(Sun) 17:33:08)

    No177に返信(Evenstarさんの記事)

    TokyoWalker3/13増刊号「一冊まるごと!ロード・オブ・ザ・リング」角川に、サーへのインタビューが載っていました。

    ガンダルフは杖で人を殴り倒すこともいといませんね?

    私自身は、暴力でなにかが解決できると思うタイプの人間ではない。だから、やっている振りをするのはなかなか楽しかったよ。ガンダルフが中つ国を救うためには、愚かな奴の頭を殴ることも必要だったんだ。あのデネソールの場面では、殺すつもりじゃなくて、動けないようにするためだったんだが、あれはピーターのアイデアでね。私は賛成しなかったんだ。特にガンダルフらしいとは思わなかったからね。

    う〜ん。サーも気に入ってないみたいです。巨大な石の壁から火達磨になって転落するシーン、PJはどうしても撮りたかったのでしょう。確かに印象的でした。
引用返信  削除キー/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -