総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭 [掲示板へもどる]
一括表示

[No.134] 教授!! 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2007/01/03(Wed) 09:56
[関連記事

いよいよ3日となりました。

いつでもどこでも大丈夫。
少しだけ英国と中つ国に心を馳せて
手近な飲み物を片手に、
用意はいいですか。

では!

「教授、お誕生日おめでとう!」

「The Professor!!」


[No.136] 乾杯!! 投稿者:アロドのしっぽ  投稿日:2007/01/03(Wed) 21:06
[関連記事


「The Professor!!」

遅刻したかと思ったけど(ハンカチも持たずに走って
来ました)早かったですか?(笑)

乾杯のお供はミルクティーで。
今夜は寝る前に少し読もうと思います。
ロスロリアンに行こうかな。
みなさんはどちらへ?


[No.137] Re: 教授!! 投稿者:うさぎ足  投稿日:2007/01/04(Thu) 00:10
[関連記事

「The Professor!!」教授に感謝とお祝いを
 
 少し遅れましたが、イギリスではまだまだ三日ですので、お許し下さい。


[No.138] ヘイル、教授!!(遅刻^^;) 投稿者:おしゅ  投稿日:2007/01/04(Thu) 01:57
[関連記事

おっと〜!遅れてしまいました。
ワインを片手に「乾杯!The Professor!!」

カレンダーのかけ替え途中で、2006年の教授描くスマウグと 2007年アラン・リーのガン爺&フロドが いま並んで壁にかかっています。むふ、いいながめ♪
来年も そのまた次の年も、道は続くよどこまでも続く・・・


[No.139] 教授に乾杯 投稿者:mog  投稿日:2007/01/06(Sat) 00:48
[関連記事

☆大いに出遅れました!
 我が家のピピンがレポートを溜め込んだため、PCを占拠。
 メールしか確認できませんでした...
 遅ればせながら...
 “教授に乾杯、そして心からの感謝を!!”
 “へぃる・ぷろふぇっさー!”


[No.142] 教授を想う時間 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2007/01/06(Sat) 22:08
[関連記事

アロドのしっぽさま、うさぎ足さま、おしゅさま、mogさま、
いらっしゃいませ〜
みなさんの楽しい乾杯の声が厨房までよく聞こえましたよ。

時間も超えて、
空間も超えて、
敬愛と感謝を込めて、
多くの人が、
一人の存在を想う。

すごいなあ、教授。

今年もこの祝福に参加できたことに感謝!