総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭 [掲示板へもどる]
一括表示

[No.174] 春到来につき 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2007/03/03(Sat) 16:21
[関連記事

ここのところ、PCに向かうチャンスがなく、
ネット活動が停滞しておりましたが、
ようやく動けそうな感じなってきました。

また、いろいろと書き込んで行こうと思います。
どうぞ、これから、ちょくちょくお立ち寄りくださいね。


[No.177] Re: 春到来につき 投稿者:mog  投稿日:2007/03/14(Wed) 23:46
[関連記事

☆春、といえば花粉。
 今年は1月から飛んでましたね。
 どんな春になるのでしょう。
 終わらざりし物語、ついつい読み飛ばしていたのを今回、機会あって読み直ししましたが、奥が深すぎて...う〜ん、まだまだ勉強が足りない事だけは身に沁みてわかりました。
 これからも、何卒ご別懇に、です。
 所で、そろそろ桜餅に美味しい玉露、なんていうのは如何でしょう。
 最近は桜風味のケーキもありますし...ガンダルフ・コーヒーが益々美味しい頃になりましょうねぇ..。
 相変わらず「ホビッツ!」でございますよ。