総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭 [掲示板へもどる]
一括表示

[No.175] 111111達成! 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2007/03/10(Sat) 23:47
[関連記事

みなさまのおかげで久しぶりにぞろ目番に到達しました。
ところでこの番号を踏まれた方はどなたでしょう?


[No.176] おめでとうございます♪ 投稿者:mog  投稿日:2007/03/14(Wed) 23:40
[関連記事

> みなさまのおかげで久しぶりにぞろ目番に到達しました。
> ところでこの番号を踏まれた方はどなたでしょう?

☆確かに間違いなく、私ではありません。
 あはは、久々にお邪魔しています。
 なんだか原因よく解らないのですが、帯状疱疹で1週間緊急点滴治療のため入院しておりました。おかげで読書三昧。落穂ひろい、しっかり読了、そして感無量で退院しましたよ。
 111111達成おめでとうございます!!!

 それにしても、どなたでしょう..ぜひ、お名乗り出でたまえ、ずず、ずぃーーっとね♪


[No.179] こんなん、でました 投稿者:mog  投稿日:2007/03/16(Fri) 10:41
[関連記事

☆今日うかがったら『111222』。
 なんとなくうれしくなっちゃった、だって『わんわんわん・にゃんにゃんにゃん』でしょ??
 
 


[No.180] カウンターの不思議 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2007/03/16(Fri) 19:35
[関連記事

お楽しみくださって幸いです(笑)

カウンターは順番に進んでいくのだから、
当然すべての番号が順番に出てくるのだけど
いろいろな読み方が出来て面白いですね。

次のキリ番(?)は123456かな?

それまでに121212とか123123なんかも
楽しいですね。


[No.194] 一つの楽しみかも 投稿者:mog  投稿日:2007/04/17(Tue) 12:49
[関連記事

☆他にカウンターを設置しているサイトさんのところでは、ぞろ目だとか切り番とか、てんでご縁がないのですが、どうもこちらではかじる程度に縁があるようで、とても嬉しいです。
 『111777』。
 なかなかな並びじゃありませんか??
 きっと、いい事あるかもしれないな♪

 帯状疱疹に利き手人差し指の骨折と、なんだか本当に幽鬼かゴブリンに取り付かれたような3月でした....からね。