総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭
躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.189] お祝い申し上げます〜 投稿者:おしゅ  投稿日:2007/04/05(Thu) 03:21
[関連記事

こんばんわ〜 長窪ピピンさん!
おそくなりましたが お庭開設5周年、おめでとうございます〜〜
これからも 指輪道探求、ともに歩んでいけますよう よろしくお願い申し上げます♪

最近のファンタジー読了報告・・・
ガース・ニクス著 古王国シリーズ『サブリエル』『ライラエル』『アブホーセン』 
どろどろゾンビや死霊の描写がちょとつらかったかも(^^); サム・ライミ監督 ホビットよりもこっちの方があってるかも知れませんよ〜 
慎重に“チャーター魔術”を組み立てて 魔術の犬を作り上げたり、結界を張ったりするところは、パソコンで エクセルの関数やマクロを駆使してファイルを作成する過程を連想。“チャーター魔術”とか“フリーマジック”とかの片仮名名称は、たとえば瀬田さんだったらどう翻訳するかしら・・・なんて考えちゃいました。

サトクリフの新刊もでました(また原○房、山本○郎訳・・・)
『血と砂 上―愛と死のアラビア』
お庭の関連本コーナーにも 読みたい本いっぱい。道は続くよ、どこまでも続く・・・


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前 ※必須
Eメール 公開または未記入   非公開( Webメール利用 )
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー