総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭
躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.266] また お久しぶりになってしまいました 投稿者:うさぎ足  投稿日:2007/11/15(Thu) 15:43
[関連記事

 ピピン様 こんにちは
 「光の六つのしるし」、予告を観てあれあれでした。
 ウィルの年齢が、14歳なんです。11歳だから、意味を持ってくるというものなのに、こういう改変が沢山あるという事なのですね。でも、これを変えてしまったら、続編なんて作り様が無くなってしまいますね。ウィルは、作品中に出てくる子供達の誰より年齢が小さいのに、どこか老成している子供なんですもの。
 あまり期待しない方が、良いようですね。 

 それから、こんな本を見つけて読もうと思います。http://www.amazon.co.jp/大人のファンタジー読本-〜未知なる扉をひらく180選〜-やまねこ翻訳クラブ/dp/4861273269/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1195050239&sr=8-1
 


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前 ※必須
Eメール 公開または未記入   非公開( Webメール利用 )
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー