総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭
躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.154] さすが! 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2007/01/16(Tue) 22:40
[関連記事

秘蔵の所蔵!巧い!

mogさま、すでにお持ちだったのですね。
本当に楽しい本ですよねえ。これは。

もちろん、当方、本に「おいた」はしておりませんです、はい。
それに、この「ドラゴン学」の本には書き込みも切り抜きもありませんでした。
司書の方の魔よけの張り紙が功を奏しているのかもしれません。

私は図書館好きです。
しょっちゅう通います。
本屋と同じくらい入り浸ります。
そして、図書館で本を借りて気に入ったら購入
・・・というのが基本コースです。
ただし、指輪関係はいきなり熱帯雨林ですが(爆)

本が辛い目に遭っているのを見るのは悲しいですが、
司書の方が、とても本を大事に扱っていらっしゃるのを
見るのは楽しみです。

>  ドラゴン学以外にもエジプト学もあるようですし、こんな面白い企画本、大人にも楽しいかぎりです。

おお、ありがとうございます。
エジプト学、今度探してみますね。
今人社・・このネーミングも大変気に入りました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前 ※必須
Eメール 公開または未記入   非公開( Webメール利用 )
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー