総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭
躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.173] 2巻目らしい印象 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2007/03/03(Sat) 16:16
[関連記事

唐鳥えるさま、ありがとうございます。
激遅レスで申し訳ありません。

> アニメ放映日時が決まったようですよ。

土曜日の午前8時!可能だけど、見れるかなあ・・・
楽しいような、ちょっと怖いような・・・

> 指輪で培われた脳内変換技術がまたも役立ちます)

わははは、いろいろと応用が利きますねえ。
心豊かな人生を与えてくれたのかもしれませんねえ(半ばヤケ)

バルサの「天と地」2巻を読み終ました。
成長したチャグムは頼もしい一人前の男性ですし、事態も確実に動いていきます。
別に不満はないのですが、なんと言っても2巻目ですので、
冒険の始まりのドキドキわくわく感や、
問題解決の爽快感といったものを求めて、物足りなく感じてしまいます。
3巻でスッキリするための「閉塞感」でしょうか。
今から、最終巻をとても楽しみにしています。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前 ※必須
Eメール 公開または未記入   非公開( Webメール利用 )
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー