総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭 [掲示板へもどる]
一括表示

[No.212] ひさびさのサム 投稿者:唐鳥える  投稿日:2007/06/14(Thu) 11:28
[関連記事

BS2の海外ドラマ「名探偵モンク」が面白くて毎週見ているのですが、12日(火)にゲストでショーン・アスティンが。「ひさしぶりだね、サム!」ドラマでは大邸宅に住む大金持ち役だったので、‘セイン’になったサムに見えてしかたありませんでした。

申し遅れましたが、お引っ越しお疲れ様でした。御祝いのお花はゴールディロック。


[No.214] Re: ひさびさのサム 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2007/06/15(Fri) 22:42
[関連記事

奥方さま。ゴールディロックありがとうございました!
しっかり飾っておこうと思います。

> ドラマでは大邸宅に住む大金持ち役だったので、‘セイン’になったサムに見えてしかたありませんでした。

ほおおお。ずいぶんと立派になったんですねえ。
まだ、ホビット体型でしたか?
その大邸宅にフロドの旦那はもういなかったのですか?

・・・って、やっぱり私も「LOTRの続き」でしか考えられないのでした。

これからも指輪妄想でよろしくお願い致します。