総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭 [掲示板へもどる]
一括表示

[No.229] 上橋さんの特集が組まれるみたいです 投稿者:ハイタカ  投稿日:2007/07/31(Tue) 12:16
[関連記事

お久しぶりです。
夏休みに入り・・・仕事場がものすごいことになり(笑)早く夏休み終わらないかな〜とか思い始めたハイタカです。

でね・・・上橋さんのファンサイトにいったら、ダビンチの特集のためのアンケート募集というところがありました。
お庭の方々もぜひにご参加ください。

私も・・・仕事そっちのけで・・・やってしまいそうです(笑)
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/davinci_uehashi/


[No.231] 上橋さんの特集のためのアンケート 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2007/08/01(Wed) 00:52
[関連記事

ハイタカさま、ありがとうございます。

ファンサイトからのリンクってめずらしいですよね。
さっそく「ダ・ヴィンチ」に確認したところ、
「ファンサイトの方々のコアな熱い意見を伺いたい」ということでこの企画となったそうです。

皆様もぜひご参加を。

さあて、誰を書こうかなあ。


[No.232] Re: 上橋さんの特集のためのアンケート 投稿者:唐鳥える  投稿日:2007/08/01(Wed) 11:57
[関連記事

書き込んできましたよ。20代女性にまじって47歳主婦!出版社掲示板は中学生でにぎわっておりましたが、ふふーん、バルサさんの葛藤と決意の重さは30代になってからわかるのよ。彼女たちが10年後、20年後に読み返してくれるといいなあ。