総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭 [掲示板へもどる]
一括表示

[No.273] うーん、今度は本当かな? 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2007/12/22(Sat) 11:17
[関連記事

12/19日のニュースでホビットの映画化をみつけました。

http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200712190012.html

さて、今度はどうなるのでしょう。
詳細情報があればよろしくお願いします。


[No.275] Re: うーん、今度は本当かな? 投稿者:wata  投稿日:2007/12/23(Sun) 17:47
[関連記事

こんにちは〜。
映画化は本決まりのようですね。
「Tomorrow is another day.」さんというブログの記事に、いろいろ情報がまとまっていたのでご紹介します。
http://niphredil.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/wata_655e.html


[No.277] Re: うーん、今度は本当かな? 投稿者:mog  投稿日:2007/12/23(Sun) 23:13
[関連記事

☆こんどはクリーチゃー重視じゃなくてストーリーまたはキャスト重視で...って、とにかく、お話が進むことは間違いないようですね。
 こんどもファンがある程度納得する物になってくれることを願うばかりです。
 ...これで、また新しい翻訳がでてくれるともっとよいのですけどね♪


[No.280] やっぱり・・・あるのですね 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2008/01/01(Tue) 16:03
[関連記事

wataさま、情報ありがとうございます。
すぐに拝見したのですが、レスが滞りがちですみません。
本当なんですね。今度は。

> ストーリーまたはキャスト重視で...って、

ほほぅ、それは楽しみですなぁ・・・
原作通りの地味なキャスト・・・ってことはないだろうし。

あまり深く考えないで、波に揺れていようかなあ・・・。