総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭
躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.298] お知らせついでに・・・ 投稿者:イルフ  投稿日:2008/02/21(Thu) 20:17
[関連記事

奥方様、大変ご無沙汰しております。o┐ペコリ

そうですか、ようやく地上波で放送なんですね。
先日BSでの再放送が終わってしまい、もう当分見れないのかと残念に思っていたので、うれしいお知らせです。
実は原作読んでいないのですが、アニメはとても気に入っていたんです。
最近海外に外注して雑なアニメが多いなか、細かいところまでよく仕上げられ、音楽も映像にマッチして胸に響く美しい作品です。
今から再々放送が楽しみです。


ところで、最近私の本分である馬係のご報告を疎かにしておりましたので、この場をお借りして今年に入ってからの戦績をお知らせします。

        出走日    場所   レース名    距離   頭数 人気 着順
アロド号   2008.02.03  京都  4歳上500万下 ダ1800 13  4   2
エルベレス号 2008.02.03  小倉  4歳上500万下 芝1800 16  3   5
        2008.01.19  小倉  4歳上500万下 芝2000 18  8   2
エレスサール号2008.01.20  京都  石清水S    芝1600 16  9   12
ハスフェル号  2008.02.16  京都  すばるS    ダ1400  16  13   7
レゴラス号   2008.02.11  東京  立春賞     芝1800 16  1   3

みんな頑張っているのですが、もう一息のとこで勝ちきれていません。
有馬記念で好走したレゴラスも自己条件に戻って圧倒的人気となりながら、ゴール寸前で差されてしまいました。

また折をみてお知らせしたいと思います。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前 ※必須
Eメール 公開または未記入   非公開( Webメール利用 )
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー