総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭 [掲示板へもどる]
一括表示

[No.299] こんなのみつけました 投稿者:うさぎ足  投稿日:2008/02/22(Fri) 14:03
[関連記事

 ピピン様 皆様 こんにちは

 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」公開が近づいて、とても楽しみですね。ニューライン、今度はちゃんと対応して欲しいものです。教授とは違い、プルマンさんは生きておいでなので、色々な事に適切に当たられる事でしょう。これも三部作ですから、これから楽しみが続く事でしょう。

 それは置いておいて、こんなサイトを見つけまして、大層楽しいので、紹介させて頂きます。
 http://ww2.enjoy.ne.jp/~tteraoka/esse.htm


[No.300] ライラもホビットも大丈夫? 投稿者:うさぎ足  投稿日:2008/03/02(Sun) 14:54
[関連記事

 ピピン様 皆様 こんにちは
 
 私たちには由々しき事になりそうな感じです。

 http://www.varietyjapan.com/news/business/u3eqp30000038hp1.html

 「ホビット」本当に映画になるのかな。


[No.312] 「ホビットの冒険」映画化 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2008/05/21(Wed) 09:34
[関連記事

うさぎ足さま、こんにちは。
素敵な中世食事ジョッキが眼に飛び込んできました。
まずはキノコを見にいきました。
『その家に伝わる「よくマッシュルームの生える秘密の場所」』
茸畑だあ〜、と喜んでしまいました。

さて、しばらくネットから引っ込んでいる間に、いろいろあったんですね。

しかも、

「ホビットの冒険」2部作の全米公開は2011年、2012年らしい
イアン・マッケランが「ホビットの冒険」2部作へ出演続投

こんな事になっているとは。

それにしても。ずっと気になる「ホビットの冒険」2部作・・・?

関連情報をお知らせください。