総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭 [掲示板へもどる]
一括表示

[No.351] 再びネット復活です 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2008/08/10(Sun) 15:17
[関連記事

しばらく来られなくてすみませんでした。
これからコメントをしていきたいと思っていますので、お待ちくださいね。

実は隣県の赤レンガの塔で精密検査を受けるはめになりまして、
(我がホビット庄周辺には十分な施設がないのです・・・苦笑)
ネット端末のない4人部屋にしばらく収容されておりましたが、
先週、とりあえず無事帰還しました。
これで一応予定されていたメンテナンスは全て完了です。

さあて、お楽しみはこれからだぁ!

そうそう、この間読書三昧でしたので、
その感想などもアップしていきたいと思います。


[No.352] Re: 再びネット復活です 投稿者:mog  投稿日:2008/08/16(Sat) 21:52
[関連記事

☆毎日、暑いといっても詮無きこととおもうけれど、つい出てしまう“あっつぅ〜”。
 ヤバイ、ヤバイと気をつけていたのに、首に汗疹が出来てしまいました。
 入院されていたのですね...。
 くれぐれもご養生の上、御自愛下さい。


[No.353] Re: 再びネット復活です 投稿者:GANDALF  投稿日:2008/08/24(Sun) 20:01
[関連記事

 その後どうですか?体調復活されましたか?
 賢者が、アセラスを保管していたことをお祈り申し上げます。^^


[No.363] Re: 再びネット復活です 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2008/08/27(Wed) 22:17
[関連記事

ありがとうございます。

身体はぼちぼちですが、
なんだかんだと故障続きです。

アセラスは少々乾燥しておりましたが、
そこそこ効き目はあったようです。

でも、やはり「癒しの手」が是非とも欲しいですね。