総アクセス数 躍る小馬亭別館@袋小路屋敷の庭 [掲示板へもどる]
一括表示

[No.51] 面白ネタを(笑) 投稿者:ハイタカ  投稿日:2006/08/08(Tue) 14:47
[関連記事

納涼笑いのお中元を・・・http://www2.korona.co.jp/list.html
突っ込みどころ満載で・・・・いや〜〜楽しいですよ(笑)


[No.53] Re: 面白ネタを(笑) 投稿者:ケイ  投稿日:2006/08/08(Tue) 23:35
[関連記事

> 納涼笑いのお中元を・・・http://www2.korona.co.jp/list.html
> 突っ込みどころ満載で・・・・いや〜〜楽しいですよ(笑)

ハイタカさま

> 冥王ウロンが率いる20万の軍を粉砕しながら進む旅。

唖然、呆然!
ウロンというのは、胡乱ですが、「ブロド」が20万の軍を粉砕しながら進む旅って……。
恐い!


[No.55] 味わい深い〜 投稿者:長窪(ピピン)  投稿日:2006/08/10(Thu) 08:44
[関連記事

ハイタカさま!

これはいい。最高です。久々に爆笑しました!
ありがとうございます!!

ケイさまご指摘の「ブロド」「ウロン」「20万の軍を粉砕」
これはもう「うけねらい」としか思えないボケかたですな。
「ウロン」・・・って「さぬきうろん」みたいですねえ?

しかもジャンルが「ファンタジーアクション」!?
冒険ファンタジーじゃなくて?
アクション・・・って、オーク相手の乱闘のことかな?
もしかしたら、王子のオリファント登山のことかも・・(笑)