トップページ > 記事閲覧
Books that may be.
日時: 2002/08/26 22:34
名前: 唐鳥える

続きが読みたいな〜、と思っている本を上げてみたいと思います。「指輪物語」がこれだけポピュラーになったのですから、どんな本でも可能性はあります!
メンテ

Page: 1 |

スピリット・リング ロイス・マクマスター・ビジョルド著 梶元靖子訳 創元推理文庫 ( No.2 )
日時: 2002/09/08 21:38
名前: 唐鳥える

魔術の道も結婚も、父親がはっきり示してくれず、青春の葛藤真っ只中のフィオメッタ。突然の反乱と父親の死で、彼女は急転戦いの渦へ巻き込まれていく。ラストの切り札的武器が楽しかったです。

他の作品
「戦士志願」ロイス・マクマスター・ビジョルド著 小木曽絢子訳 創元SF文庫
「親愛なるクローン」同上
「無限の境界」同上
「ヴォル・ゲーム」同上
「名誉のかけら」同上
「バラヤー内乱」同上
「天空の遺産」同上
「ミラー・ダンス」同上
「自由軌道」同上
ほんとうは、おすすめしたいのはこちら!だまされたと思って読んでみて下さい。わたしは特に「名誉のかけら」と「バラヤー内乱」が好き!続巻も出ると思います。たのしみにしている本です。
メンテ

Page: 1 |