トップページ > 記事閲覧
質問コーナー
日時: 2002/08/01 01:38
名前: ピピン

疑問に思うこと、困ったことなど何でもご記入下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 |

ロックの問題 ( No.5 )
日時: 2002/08/03 00:02
名前: ぎむ

試してみました。ロック機能というのは便利そうですが、自分で解除できないのではピピンさんに申し訳ないです。でも見た感じは、本棚っぽいですね。それから、これには編集機能はないのですね。実は、前の本棚では、ひそかに書き足したり削ったり、していた私です(^o^)
メンテ
編集機能 ( No.6 )
日時: 2002/08/03 06:03
名前: ピピン

そうですね。編集機能が欲しいです。
その機能がサポートされるまで(されるのかな?)、削除機能(右下ゴミ箱)を利用しながら、工夫してみてくださいませ。(^_^)
メンテ
Re: 質問コーナー ( No.7 )
日時: 2002/08/04 02:55
名前: ぎむ

ピピンさま
すみません(;_;)
スレッドそのものを削除する方法が分からなくていじっていたら、ロックしてしまいました(;_;)
お手間をかけますが、解除してやってください。
それから、スレッドそのものの削除の仕方も教えてくださいませ。ちゃんと引っ越してみようとしてらこんなことになってしまいました(+_+)
メンテ
親スレッドの削除 ( No.8 )
日時: 2002/08/04 06:49
名前: ピピン

どうやら親スレッドだけは管理人で削除するようです。もし作ってみて気に入らなかったら、とりあえずそれは置いておいて新しいのを作って下さい。そのあとこちらに連絡下さい。ここも改良して欲しいですね。(^_-)
メンテ
親スレッドの削除をお願いします ( No.9 )
日時: 2002/08/04 20:46
名前: ぎむ

本棚の引越し、終わりました。
最初につくった実験用の「私が「はまった」本たち」のほうの親スレッドの削除をお願いいたします。お手間をかけますがよろしくお願いします(^^)
メンテ
ぎむさま、了解です ( No.10 )
日時: 2002/08/04 21:14
名前: ピピン

実験用本棚、削除しました。
本棚の引っ越し、お疲れ様でした(^_^)
メンテ
お引越し・・・ ( No.11 )
日時: 2002/08/13 22:43
名前: 唐鳥える

次々登場の企画、楽しませていただいています。ありがとうございます。

遅くなりましたが「試してみて下さい」ということで4件ほど入れてみました。スレッドの頭に長いタイトルが入りきりませんでしたので、「昔読んだ本」のみにしました。旧本棚は削除ということでしたが、現行の本棚もいずれは削除ですよね。お引越し・・・どうしましょう?
メンテ
本棚とひっこし ( No.12 )
日時: 2002/08/15 14:47
名前: ピピン

なるほど、タイトルの字数制限ですね。

本棚は100まで作れそうですから、(越えても大丈夫)二つ目、三つ目もお使い下さいませ。(現在と未来も)

撤去作業はまずは旧本棚からしようと思っています。
現行本棚撤去はもう少ししてからですので、その間にこちらへのお引っ越しをお願いします。
メンテ
Re: 質問コーナー ( No.13 )
日時: 2002/09/09 14:39
名前: まみー< >

本だな特設会場といいますか(笑)一つ増設させていただきました。ビデオも合わせて紹介していますがよろしいでしょうか?
ビデオのみではなくで本とのセットということでですので・・・いいかな?・・・と思いつつ・・ビデオはだめだよ!ということでしたら削除してくださいね。
メンテ
ビデオと本 ( No.14 )
日時: 2002/09/15 01:19
名前: ピピン

まみーさま
ご利用ありがとうございます。
ビデオ・・なるほど、そういうジャンルにもつながりのある作品があるのですね。
もちろん大丈夫!(^^)
思いもよらない世界にまで広がっていくのが、実に面白いですね。
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存