TTTにぜひ入れてほしい「あの場面・この台詞」    

劇場での当選にはを付けました。引き続きSEEでの当選はを付けました。

リクエスト者名
「見よ、白の乗り手を!」・・この台詞あったかな?でもとっても「白の乗り手」だったから。
レゴラスとギムリが倒した敵の数を競うところ・・とりあえずあった。
エントの水で大きくなるメリーとピピン・・イマイチ妙な入り方だったけど、とりあえず。
オンサルクのがれきでぷかぷかやっているメリーとピピン・・これもちょっと違う状況だけどまあ煙草が吸えたからおまけ
ピピンがパランティア覗いてまたガンダルフから叱られるところ・・・・・これ、ROTKで見られるといいのだけど
飛ぶナズグル・・あのナズグル、頭の部分がどうなっているのかとても気になる。
シチューをつくるサム・・食べなかったけど。、もったいなかったなあ。
割れた角笛を膝においたデネソール・・デネソールじゃなくてファラミアだったから小さい樹・・ROTKであるかしら?
ファラミアに叱られてお魚ぽろりのゴクリ・・お魚握って殴りつける場面はあったけどねえ。
10 怖くおっきくなるファラミア・・・・・怖いというか意地悪ファラミアでしたねえ。小さな旗。SEEでも暴力的だったぜ・・
11 エントの行進曲・・歌はあったぞ、眠そうな歌が。行進曲はなかったから、小さい樹。
12 アイゼンガルドで再会後、門番メリピピと馳夫ギムレゴがもくもくと食事するところ ぎむさま
13 目を開けたまま寝るレゴラス(怖いかな) ぎむさま
14 矢を拾いにいくレゴラス ぎむさま
15 ヘルム峡谷の戦いで、ギムリとレゴラスの再会シーン・・・数を確認する場面はあったけど感動的じゃない ぎむさま
16 木の髭の「生き者リスト」のホビット省略に不満のメリーとホビットを入れるよう頼むピピン Evenstarさま
17 ファンゴルンの森の入り口で「あんたがいてくれるので心強いよ。」というギムリと、
角笛城の城壁の上で「君がいるんで気が強いよ」というレゴラス
アロドのしっぽさま
18 青年王エオルを詠んだ詩「あの馬と乗り手とは何処へいった〜」(byセオデン)・・予告通りだった! イルフさま
19 セオデンの詩(&かけ声「いざや立て!立ちあがれ、セオデンの騎士らよ!〜」など)ちょっと違った。小旗 イルフさま
20 「わしは声が気に入った。かわいい声じゃ!」とメリピピを誉める木の髭 サムが好きさま
  〜ここから映画上映後、SEEへの追加希望〜  
21 エントのおうちと横になる木の髭 イブの一族さま




「これも欲しい!」という場面や台詞があればBBSまたはメールでご連絡ください。
HNつけてここに追加したいと思います。


このページのメニューへもどる