イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[78]  TTT感想(同行者の場合)
□投稿者/ つまみ -(2003/02/20(Thu) 01:11:48)


    記事内容:[秘密会議] 

    おちび:ギムリがぴょんぴょんするところおもしろかったね。あと、アラゴルンがギムリを投げるところ、あれ、内緒だよって言ってたんだよね。(なぜわかる!?)
    (見終わってすぐ)また明日みよーね!(まだやってないよ)

    友人A:やっぱり長いと途中だれるところがある。あの王様を説得するシーンで、ねむくなっちゃた。でも、まぁ、2作目だからこんなもんじゃないかな。また見に行くつもり。
    1作目に比べてCGに比率がアップしているそうだから、やっぱりちょっとはめ込みが目立つところがあった。いや、でもおもしろかったよ!

    相棒:(開口1番)あれなに? ゆるせる? あのエルフは何? あんなに変えちゃってていいの?
    SEEでさんざんみんなが異口同音に「原作に忠実に」「原作の精神を尊重して」と言ってたのに。
    サルマンの軍隊を見せるためにアラゴルンをひとり残したのはいいけれど、がけから落として死んだのかもと思わせるのは何のため?
    ハルディアを殺す必然性は?
    最後に討ってでるところを強調したかったのかもしれないけれど、専門家でもないガンダルフたちに文句を言われるような作戦立案では、指揮官としてのセオデンの設定ははまずいのでは?
    (私より、ずーっと辛口です)
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←TTT感想(私の場合) /つまみ →TTT感想(おまけ) /つまみ
 
上記関連ツリー

Nomal TTT感想(同行4人) /つまみ (03/02/20(Thu) 01:06) [76]
Nomal TTT感想(私の場合) /つまみ (03/02/20(Thu) 01:09) [77]
  ┗Nomal TTT感想(同行者の場合) /つまみ (03/02/20(Thu) 01:11) [78] ←Now
    ┗Nomal TTT感想(おまけ) /つまみ (03/02/20(Thu) 01:14) [79]
      ┗Nomal 【秘密会議】TTT感想(4人4色) /ピピン (03/02/22(Sat) 14:50) [90]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -