イムラドリス〜裂け谷会議室〜

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

[18]  旅の報告
□投稿者/ エルファーラン -(2003/01/11(Sat) 22:18:40)


    記事内容:[報告] 

    失敗1号が削除できませんでした、やれやれ・・
    何時になればPCをもっと自在に操れるのでしょうか・・?

    さて、頭と体が分離されたような、朦朧とした状態に
    携帯の奥から囁く夢のお告げ・・・に導かれ「裂け谷」に
    やってきた次第です。
    12月14日に日本を離陸致しましてドイツはフランクフルト
    (以下FRA)からレンタカーで独りぐるりと三カ国を巡る旅と
    あいなりました。
    約4400キロの旅路は、個人的な見解に満ち満ちた、何故か
    途中でクエスト(探求?)と化し予期せぬ持久戦とも成り果て
    ましたが、思い出を綴る意味でも機会と場所を下さったお館様
    に捧げて(ぼちぼちと・・笑)いきたいと思います。
    後日映像も添付致しますので、教授のお墓、鷲と子供亭などを
    お楽しみください。

    ドイツ入りの目的は17日の二本立て先行ショーと卵チョコ
    でした。二本立ては現地に在住の友人に当たってもらっては
    いたのですが、すさまじい人気でやはり売り切れ(出発前には
    分かっていたのですが)立ち見でも・・と思いましたがどうやら
    無理なようです。見たかった〜。
    卵チョコは24個買いという荒業でドシドシ食べましたが
    こちらも、LOTRのキヤラクターは7〜9個に1体という確率
    で、苦戦。嫌いではないですがサルマンばっかり出てくるので
    ため息です。できれば揃えたい!その精密な出来を見るに付け
    ムラムラと野望は湧き上がるのでした。ほんとになかなかな
    出来栄えで、日本でも発売に・・の噂は聞いたのですが・・。
    本当なら野望達成出来ますが、生産が日本仕様になったり
    したら、更なるチョコ地獄が待っている事でしょう。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 旅の報告 /エルファーラン
 
上記関連ツリー

Nomal 旅の報告 / エルファーラン (03/01/11(Sat) 22:18) [18] ←Now
Nomal Re[1]: 旅の報告 / エルファーラン (03/01/20(Mon) 01:49) [32]
  ┣Nomal (削除) / (03/01/20(Mon) 02:20) [33]
  ┃┗Nomal Re[3]: 旅行記拝見♪ / leirani (03/01/20(Mon) 02:22) [34]
  ┗Nomal Re[2]: 旅の報告 / エルファーラン (03/01/23(Thu) 00:48) [35]
    ┗Nomal Re[3]: 旅の報告 / エルファーラン (03/01/23(Thu) 01:46) [36]
      ┗Nomal Re[4]: 旅の報告 / エルファーラン (03/02/13(Thu) 01:52) [48]
        ┗Nomal Re[5]: 旅の報告 / エルファーラン (03/02/17(Mon) 21:14) [63]
          ┗Nomal Re[6]: 旅の報告 / エルファーラン (03/02/17(Mon) 22:56) [65]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 アップファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -